SSブログ

「南無阿弥陀仏の廻向の」あさまいり [法話]

2021年6月16日の「あさまいり」(お晨朝)です。
ご法話のご讃題(最初にいただく聖句)は

南無阿弥陀仏の廻向の
 恩徳広大不思議にて
 往相回向の利益には
 還相回向に廻入せり

でした。



それはそうと、「現在のエヴァンゲリオン」という、いま公開中の『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』のネタバレ?(何て言えばいいのだろう?)の動画が公式なところからアップされているので備忘録も兼ねて併せてご紹介いたします。そういえば『Q』も劇場公開後は予告編がものすごいことになりましたよね。映画館で本編上映前に『桜流し』バージョンの予告編が流れて未見らしき人たちが一斉に凍り付いたところから巨神兵という。気持ちよかった。コレもアレに近いのでしょう。

なんまんだぶ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。