SSブログ

録画や録音を間違う…… [日記]

先日の永代経のご法話、録画が一部できていませんでした。カメラ操作の手順を間違えました。
録画できていなかった分も録音は別で出来ているから「SOUND ONLY」で真っ黒画面にして動画をアップしようか……と思って確認したら、録音出来ていたけど音が非常に小さくて愕然としました。せっかくのご法話だったのに……。
凹んでばかりもいられません。原因を探って恐らく突き止めました。マイク感度が「低」に設定されていたからこんなことになっているんではないだろうか。
明日の「あさまいり」のご法話の前に試してみて、たしかめて、克服しようと思います。

なんまんだぶ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。