SSブログ

2005年6月27日 [伝道院(2005前期)]

 日曜日から月曜日にかけては外泊許可日で、月曜日は21:00までに帰寮すれば良い日でした。伝道院でお世話になり始めてからこっち、平日の昼間にゆっくりしていた記憶がありません。なのですごく新鮮な気分がしました。

 宗学院の卒業論文、訂正があったので最終稿(候補)を提出すべく、書式に則ってレイアウトを整え、引用・参考文献の年代表記を統一し、プリントアウトしました。註が多すぎるような気が少しします。査読される方からまた連絡が入るそうなので、それを待つことにしました。

 ぼーっとしていたら、法話実習の引率・指導の先生から「もっとちゃんと日記書かんかい」というメールをいただきました。慌てて一日分だけ書いてアップして寮に戻りました。先生! 僕ネット大好きだから日記を書いてない時の多くの場合には止むに止まれぬ物理的な理由があることが多いのです! いや言い訳です!

 風呂に入ってから寮に戻りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0