SSブログ

2005年6月28日 [伝道院(2005前期)]

 午前中は海外開教の講義でした。海外で開教師をされていた先生の体験談など、とても面白い講義でした。しかしわたしは肉体的に限界に達しつつあったので、何度か落ちました。申し訳ない。

 昼休み、宗学院に論文を提出しに行きました。午前中は白衣に布袍輪袈裟で講義を受けていたので、せっかくだからそのまま行きました。そしたら汗だくになりました。そうでした、今はものごっつい梅雨なのでした。次からはもっと時季を考えることにします。

 午後は「宗門の組織と活動」という講義でした。たぶん一応きちんと聞いていたんじゃないかと思います。でも疲れ切っていたからか、あまり覚えておりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0