SSブログ

伝道院日記について [伝道院ファイル]

 今日このブログの管理ページを見たら一日の閲覧数が600を超えていました。そんなんあるわけがない。おかしい。著しく不審だ。と思い、いちばん心当たりのある「伝道院日記」の閲覧数を見たら、こないだチェックしたときの数倍になっていました。

 閲覧数はアクセス数と違ってスクロールして見ることが出来る範囲にあるファイルを全部「閲覧済み」とカウントするっぽいので、たぶん伝道院日記を誰かが一度開けばそのまま10ファイルなり20ファイルなりが閲覧されることになり、それでこのわけのわからない閲覧数が実現されたのだろうと思います。

 何はともあれ閲覧数が多いのは嬉しいことなので、今日はこれから伝道院日記をもう少しサイトの方からコピペしてこちらに移行させようと思います。

 ではです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0