SSブログ

今日まで小樽、明日から札幌。 [住まい]

 そんなわけで、4日からずっと後志におります。今日までいろいろありました。雪が溶けて道路が完全に出て「ココは本当に日本海側なのか?12月に入ってこんなんありえないじゃん?今から春になるのか?」と思ってびっっくりしていたら、すぐにこれまたびっっっくりするくらい大量に雪が降って「そ、そそりゃそうさ、だってここは日本海側なんだから!雪が大量に降ってアタリマエ!」って思ったりしている、今日このごろです。

 お元気ですか。わたしは、昨日の日記のほぼソノまんまをbk1に投稿してしまうくらい上機嫌です。気付いたときにはもう遅いわけです。誤字・脱字は受け容れてくれるけれど「ここの表現おかしいから直して!」っていうのが通らないところ。

 いや仕方ないのです。うん。萌えってそういうもの(日々変化するモノ)ですから。仕方ないというより積極的に是認したいです。

 今日は『CMランカ』が買えました。よかった。

劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」

劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」

  • アーティスト: 坂本真綾,一倉宏,黒河影次,Gabriela Robin,菅野よう子
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD

 『そうだよ。』って相当ですね、うん。映画やっぱもっかい見ないとだめですね。

 明日のお朝事が終わったら、札幌です。たぶん夜も1回か2回は勝手できると思うので、映画、もっかいくらいは大画面で見られるかなあ、って思ってます。

 見られたら良いな。@Formoが大画面で見られるってのは、すばらしいことですからね。

 はい。ではです。明日は10時ころに小樽を発ち、札幌へ向かいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0