SSブログ

○列。 [坂本真綾]

 来年3月の坂本真綾ライブツアー、最終30・31の二日間は@中野サンプラザ大ホールです。わたし二日間ともFC会員枠の先行抽選にエントリしましたが、31日は当たらず。でも30日は当たりました。\(^▽^)/

 今日、ローソンでチケットを受け取りました。

DSC_0033_3_350_.jpg
1階
○列

って書いてあります。これはオーなのかゼロなのか。「オー」なら「AtoZ」で後ろの方だろうけど、「ゼロ」だとしたら大変なことだ。ひょっとしたらこれはヤヴァいんじゃないかと思うも出先(ローソン)なので確認できず。

 家に帰ってきて中野サンプラザのサイトで確認。
http://www.sunplaza.jp/hall/index5.html
(PDFで鮮明画像)

 ‥‥まいったな。どうやら「ゼロ」です。

 最前列ってことではなく、前の方に「固定席」じゃない「移動席」が84ある、その中の一つでした。

 ああ。うう。( ̄~ ̄;)

 こんなに前の席でのライブ参戦はプリンス@札幌(前から四列め)以来です。ちょっとヤヴァいです。今年の武道館が良いだけ後ろでしたからその逆反動というか、良い方にコロんだ感じです。

 うひょひょひょ。(◎▽◎;)

 ‥‥でもちょっとこわい。

 ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0