SSブログ

30代最後の日記。 [記念日系]

もう数時間で30代とお別れであります。

なんにもないなりに、いろいろあった気のする、30代でした。
特筆すべきことはなかった気のする、30代でした。
とりあえず10年ちょうどあった、30代でした。

まあ、とにかく、そんな30代も、今日で終わりであります。

40代かあ‥‥‥。

肩が痛くなったら「四十肩なのさ!」って大手を振って言えるようになる。
「不惑」? 孔子さま何をおっしゃいます。わたしはきっと今と同様まどいまくりですぜ。

うん。

いろいろもろもろ、ありがとうございました。
これからも、お世話になります。

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0