SSブログ

40歳。 [記念日系]

わたくし今日で40歳であります。

組(そ)の皆さんはわたしのために今日の日に僧侶研修会を合わせてくれました。
いま幸せいっぱいで講義を聞かせていただいてます。

(少し皮肉。)

(しかし、正直よい・ありがたい・うれしいご縁だと思います。)

(そういえば一昨年は新門さんが駆けつけてくれました。って違うか。)

今日の先生、以前何度か聞かせていただいた感じでは、
わたしの脳が言葉を受け取って考えるよりも早く喋る先生で、
正直ちょっと苦手な先生だったんだけど、
今日は全然違和感なく、きちんとゆっくり聞けてます。

‥‥わたしが慣れたのかなあ。
‥‥先生がゆっくり喋ってくださってるのかなあ。
(誕生日だから? んなアホな。)

なんせ、とにかく、非常に良い感じです。

なもなも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0