SSブログ

リラピリカ [携帯から更新]

柳月のお菓子です。
昨日ラジオで

「道東道、音更帯広インターそばの菓子店では、札幌ナンバーや室蘭ナンバーなどの車もたくさん停まり、賑わっていました」

みたいなことを言っていました。あの「菓子店」はたぶん柳月かなあ。

ちしゅー
2012043012200002.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

佐藤貴宏

ちしゅーさんへ
突然ですが、中学校で同級生だった「ちしゅー」さんですか?
私は音更に住む佐藤貴宏といいます。
人間違いだったら、大変失礼ですが、勝手に懐かしく思いコメントさせてもらいます。
リラピリカいくらするのかなぁと思いグーグル先生に尋ねたところ、いきつきました。2年前に音更に帰ってきましたよー。
by 佐藤貴宏 (2012-06-05 21:36) 

chishu

おお!そうです、ちしゅーです。
わたしは6、7年前に帰ってきました!
勝利あたりがクラス会もどきを開いてますよ?
by chishu (2012-06-05 22:08) 

さとー(たか)

おおぉー!勝利とも1週間に電話で話しましたよ。
私、森産業という「土」の会社に入りまして、勝利の家と取引ありました。
今度、みんなで会いたいですね。
そうだ、ちしゅー、結婚、おめでとー!
私の携帯番号お伝いしたかったのですが、いらん?ここに書いていいのかな???
by さとー(たか) (2012-06-06 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0