SSブログ

永代経でした。 [お寺]

こんにちは。
先日、お寺の行事で、12月9日の常例を、今年は永代経法要と併修にしました。
ご法話(仏教のお話)は滋賀県の夏木一丸先生がしてくださいました。
たくさんのお参りがありましたが、所用のために来られなかった方もいっぱいありました。
ですので、
配布したリーフレットと先生のご法話をリンクします。
よろしければ、読んだり、視聴したり、してみてください。

ご法話へのリンクは上にあります。
配布したリーフレットの画像ファイルは下です。
リーフレットはA4のオモテウラに印刷して三つ折りにしました。
(画像ファイルなので綺麗に出来るとは限りません)

ご感想などを、youtubeにコメントしてくださっても嬉しいですし、ここに書いてくださっても、お会いする機会があれば直接お話してくださっても嬉しいです。お待ちしています。なんまんだぶ。



永代経リーフレット1.png

永代経リーフレット2.png

わたしもコーヒーは大好きです。(告白)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。