SSブログ

とかちののさまチャンネル 更新 [宗教]

「とかちののさまチャンネル」
(浄土真宗本願寺派 北海道教区 十勝組 の 青少年キッズサンガ部 による YouTubeチャンネル)
の動画を更新しました。よろしくお願いします。



「高評価」をしたのは今のところわたしだけです。
しくしくしく

「仏教はなぜたくさんの宗派に分かれているの?」
「一つにはならないの?」

ということをわたしなりに説明してみました。
わかりやすく説明しようとしました。
うまくいったのかな、どうなのかな……。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。