SSブログ

妙法寺サイト、更新しました。 [お寺]

妙法寺のサイトを、ものすごくひさしぶりに更新しました。

http://myouhouji.sakura.ne.jp/
↑こちら↑でございます。

「背景画像をこんなふうにして、スマホからの見た目をこんなふうに変えて、お寺へのアクセス(地図)を明確にして、」……という大幅リニューアル構想があって、一年以上前から頑張っているんですが、いかんせん背景画像の動かし方(固定法?)がわからなくなったり、削除したり加筆したりする内容を吟味しているうちにわからなくなったりして、結果的に大幅に局地的な滞留が発生しておりました。

こんなんじゃいかんだろうと思い続けていたし、今回、ダイアモンドダストを撮影したときについでに綺麗な青空の下の本堂の写真が撮れたりしていたので、大規模なやつはすっぱり諦め、ちょこちょこと、小規模な改変でとりあえずアップいたしました。

みづらさ無限大。文字の大きさの指定がいっそ無駄。っていうか「テーブル」懐かしい。などなど、テキスト主体だった頃の手打ちHTMLの個人的サイトの要素満載なサイトの中になぜか大容量動画のYouTubeチャンネルへの「リンク」があるという、さまざまにトラップ的に錯誤的なサイトが爆誕したのでいちおうご報告申し上げる次第であります。

とにかくもうちょっと良い感じにしたいです。

なんまんだぶ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。