SSブログ

2005年5月5日 [伝道院(2005前期)]

■ 帰ります。

 日記が毎日更新できる環境をしばらく離れ、いしだは今日また伝道院に帰ります。「伝道院の方に帰ります」と書きそうになりましたがそれを言うなら本願寺「の方」に帰りますでした。

 で、いま荷物をまとめています。先日スーパで買った柔軟剤がなかなか見つからなかったり、先日部屋で発見されたゲームCDを一応ノートにインストールしたり、『プルートゥ』豪華版を持っていくのは諦めた方が良さそうだと確信したり、ごそごそと『きみのカケラ』を読んだり、‥‥ひさしぶりに勝ってる巨人を見たりしてます。

 まずいことをしたなあと思っているのはゴミを出し損ねたことです。昨晩のうちに出しておけばよかったのに。朝起きられると思ったのに。実際起きたのに。なぜ回収車が行ってしまった時間になるまで思い出さなかったのだろう。 ‥‥ 次出すまで部屋が腐敗臭にまみれないように、クチをしっかり閉じて行きます。

 そうこう書いたりごそごそしたりしてるうちに巨人また逆転されてます。大丈夫なんでしょうか。何がどう空回るとこんなふうになってしまうのかなあ。

 荷物多いから半分は自転車で先に届けて、帰ってきてシャワー浴びてからまたバスで出るという方法も考えています。そうすれば『プラネテス』は持って行けるなあ、などと。でも巨人も見たいしなあ。かばん三つくらいで大変だけど一回で行けないわけでもないし。どうしましょうか。

 まあまあ。ではでは。

 次の更新は土曜日の遅い時間か日曜日の昼間になると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0