SSブログ

チラシ案 [お寺]

先日から宣伝している「とかちののさまチャンネル」のちらし案です。
これで完成ではなく、これを見てみんなで意見出し合って改善して完成していくのだと思います。ご覧になったら、よろしければ何かご意見ください。(なおわたしは最終的な責任者ではありません。)
わたしとしては「完成した!」と思ったから部のみんなにも見てもらえるようにしたんですが、あらためて眺めて見てとりあえず「見たい!」を「見せたい!」に変えようと思っています。なぜなら、子ども向けの動画ではあるものの、子どもはスマホで何でも自由に見られるわけではなく、多くの場合は親など保護者のスマホで、保護者が見せたいと思った動画を見ることが多い(と思う)からです。
子どもにも大人にもアピールする動画と、チラシとでありたいです。
なんまんだぶ。
スクリーンショット 2021-05-11 223058.png
少し変えてみました。アドバイスくださった方、ありがとうございます。
スクリーンショット 2021-05-12 012440.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。